ブライダルネットでも有名な結婚情報会社IBJが運営する結婚相談所の
ブライダルネットラウンジメンバーズです。
成婚という結果にこだわる結婚相談所です。
成婚報酬型だけあって、カウンセラーのサポートの真剣さがまるで違うと評判です。

ブライダルネットラウンジメンバーズ

ラウンジメンバーズの最大のメリットは高いサポート力による成婚率の高さ。
お相手の紹介から交際まで全て専任のカウンセラーがサポートしてくれます。
最近、主流のデータマッチングではなく、会員一人一人の性格や特徴を
踏まえて紹介してくれるシステムです。

ブライダルネットラウンジメンバーズ

また、男性会員の大半は年収500万以上、9割が大卒と条件が高いのも特徴。
年齢層は20代~30代が8割を占めます。

店舗数が都心など一部地域に限られてることや、費用面の心配など物理的な問題はありますが、純粋に結婚という婚活の最大の目的をゴールと考えると個人的には最もおすすめできます。可能であれば、検討してみる価値は十分にあると思います。

また、残念なんですが、男女共に年齢の上限に限定があります。
女性は37歳位までなので40歳以上の方は一度、確認をお願いします。

ラウンジメンバーズの口コミや評判(メリット、デメリット)

ブライダルネットラウンジメンバーズの口コミや評判を大手クチコミサイトなどから
共通する口コミや利用者の声などから簡潔にまとめてみました。参考程度にご覧ください。

ブライダルネットラウンジメンバーズの良い口コミ、メリット

 サポートが充実している

 カウンセラーが真剣にアドバイスしてくれる

 意味の無いメールやイベントに時間を取られず結婚相手探しに集中出来る

 会員が高条件の人が多い

ブライダルネットラウンジメンバーズのデメリットなど

 店舗が少ない(地方は対応していない)

 男女共に年齢制限がある

※共に入会以前の問題なので、入会後の悪い口コミ、評判はほぼ見当たりませんでした。

ラウンジメンバーズは条件など可能であれば最もおすすめの結婚相談所

ブライダルネットラウンジメンバーズお住まいの地域、年齢、収入、など条件をクリアしてかつ、費用面でも比較的余裕がある方であれば、本気で結婚を考えるならラウンジメンバーズは良い選択だと思います。

 自分から積極的にアプローチが苦手

 出会いの数より質にこだわる

 サポートやアドバイスが欲しい

 可能な限り早く結婚したい

そんな希望が強い方にはピッタリだと思います。

余談ですが、東京や大阪に住んでいる人が婚活で有利だなあってつくづく実感しますね。

また、資料請求しても勧誘電話はありますが、非常に丁寧です。

ラウンジメンバーズ 資料請求

ラウンジメンバーズの説明会に参加した方もこちらの質問に応える形式で
しつこい営業などは無かったそうなので安心して検討できますね。

ブライダルネットラウンジメンバーズ