結婚相手探し

男女で「どんな男性(女性)が好きですか?」というアンケートってよくありますよね。

これで、必ずといっていいほど上位に入るのが

「優しい人」

確実に3位以内にいつの時代も入ってます。

でも、ちょっと屁理屈かもしれませんが、
「優しい」ってなんでしょうか?

優しさってその人、その時など個人差があり、TPOを選びますよね。
「真の優しさ」って難しいんです。

でも、よく考えて欲しいのは相手が思う「優しさ」を提供できればイイわけです。

アンケートで答えている優しさって「表面上の優しさ」なんです。

要は、具体的に行動によって確認できる優しさのこと。
そんな深い意味なんてないんです。

だったら、ラッキーです。

真の人間的優しさは求められてないからです。
そんな本当の優しさを求められても一生かかっても無理ですから。

例えば、若い男性が女性に思ってる優しさなんて、
「料理を取り分ける」とかその程度です。

だったらそれを全てやればいいんです。
周りになんと言われようとそれで「優しい」というプラスのレッテルが貼られのであれば。

異性が優しいと思う行動を全部ネットでもいいし、
周りに聞いてもイイし、全部暗記して日常に取り入れてみて下さい。

確実にアナタは異性から「優しい人」という印象が簡単にインプットされますから。

みんな知っているのにいろいろ理由をつけてやらないので、
本当に実行に移すだけで1人勝ちできますよ♪

※知識として知っていてそれが効果があると理解していても
実行に移す人は2割以下。それを継続できる人は、その2割のうちの
また、2割程度だそうです。「優しさ」市場で独占できますね☆