リエゾンピュアは成婚報酬型の結婚相談所です。
上質な出会いがモットーだけあって、ワンランク上の出会いを求める
結婚相談所です。

成婚率46%、お見合い実施率は男性100%、
女性は97.5%と高い数字を残しています。

リエゾンピュア

成婚報酬型の結婚相談所だけあって、
料金は比較的、高い部類ですし、対象エリアも限定されています。
入会も独自の審査基準があります。

料金体系はコースが分かれていて、

・ピュアコース (初期費用を抑えたい方)

初期費用 51,500円 月会費 お見合いアレンジメント料 21,000円
毎月1回目は無料、2回目から@5,250円

・ベーシックコース (月会費を抑えたい方)

初期費用 135,000円 月会費 5,250円
お見合いアレンジメント料 @10,500円

・アクティブ コース (回数を気にせずお見合いを行いたい方)

初期費用 155,500円 月会費 21,000円
お見合いアレンジメント料 @0円

・Premium (より高いステータスの男性を求める女性の方)

初期費用 300,000円 月会費 0円
お見合いアレンジメント料@10,500円

※別途成婚料が210,000円かかります。

これらのコースとは別で、「費用がちょっと…」という方の為に、
WEB限定会員もあります。

プレミアムコースについてですが、
リエゾンピュアはハイクラス会員(男性)という年収1000万円以上、
医者や弁護士、経営者など社会的地位のある方しか入会できない
会員があり、そちらのハイクラス会員を紹介してもらえます。

リエゾンピュアの口コミや評判は?

リエゾンピュアの口コミや評判をご紹介します。

クチコミ 無料カウンセリングに行ったら、5カ国語も話せるスタッフさんとか元会計士の方とか、凄腕のベテランカウンセラーばかりでした。皆、真剣にアドバイスをくださりすごく参考になりました。入会検討中です。

 

クチコミ紹介人数やカウンセリングの予約に制限はありません。また、夜8時からのカウンセリングとか、会社帰りとかにもとても便利です。サポートも手厚くて満足してます。

 

クチコミ 「小さい相談所だけど、大丈夫かな?」と不安そうでしたが、無料カウンセリングの時の担当の方がすごく親身で優しく婚活について相談に乗って頂き、ここに決めました。

 

クチコミここがスゴイのはカウンセリングやサポートでしょう。付かず離れずという絶妙なタイミングと、また諸手続に不満を感じた事など殆どなく、いい印象の方だというイメージが強いです。

 

リエゾンピュアは条件可能であればカウンセリングだけでも利用価値あり

リエゾンピュア カウンセリング派手な宣伝は行っていないので知名度はさほどありませんが、非常にクチコミでも悪いものが少なく、サポートや会員の質には定評があります

料金面や対象エリアが限定されていること、また、入会基準に達していることなどクリアするべき点はいくつかあるので、誰にでもおすすめはできませんが、可能であれば検討して見る結婚相談所です。

カウンセリングがすごく評判が良いですので、無料で受けられるので近郊の方は予約してみるとイイと思います。

⇒魅力的で上質なお相手探し【リエゾンピュア】はこちらから

結婚相談所 銀座